とある大学生の仮想通貨投資記録

初心者の初心者による初心者のための仮想通貨投資

BITTREXと草コインの今後について。 20180318

こんにちわ!

久しぶりです!

 

仮想通貨市場盛り下がってますねぇぇ💦

うーん。下降トレンドから脱出するにはかなりエネルギーがいるみたいです😭

上場トレンドに転じるまでにセリングクライマックスがあると思うのでそれに備えたいところですね!

 

さぁところで今更なんですが、BITTREXについての記事を貼り付けて起きます。

https://support.bittrex.com/hc/en-us/articles/360001609031

 

これには82の草コインの上場を廃止するという内容のことが書いてあります!

廃止するコインは以下の通りです。

 

8BIT
ADC
AM
AMS
APEX*
ARB
BITS*
BITZ*
BLC
BOB
BSTY
BTA
CCN
CRBIT*
CRYPT*
DAR
DGC
DRACO
DTC
FC2
FRK
FSC2*
GEMZ
GHC
GP
GRT
HKG
HYPER*
HZ
J
KR*
LXC*
MAX
MEC
METAL
MND
MTR*
MZC
NAUT
NET
NEU*
NTRN
OC*
ORB
PRIME*
PXI
ROOT*
SCOT
SCRT*
SFR*
SLG
SLING*
SOON
SPRTS
SSD*
STEPS*
STV
SWING
TES
TIT
TRI
TRK
U*
UFO
UNIQ*
UNIT
UNO
UTC
VIOR*
VIRAL*
VPN
WARP*
XAUR
XBB
XC
XCO
XDQ*
XPY*
XQN
XSEED*
XTC
YBC*

 

 

と82コインちゃんと有りますね。。。💦

 

正直言ってこれについてはかなり危ないというか確実にマイナス材料であり、価格は下がると思っています。

 

僕はこれらのコインを持ってないですが、もし持っている方がいたら

考え直した方がいいかもしれないです!!!

正直言ってこの市場は有用性云々よりまず、マイナス材料に大きく反応する市場ですので。。。💦

 

 

と、まぁ今日はこれの報告だけで更新させていただきました!!!

 

 

ではまた次回!!!