とある大学生の仮想通貨投資記録

初心者の初心者による初心者のための仮想通貨投資

Coincheck XEM返金!!! 2018年03月12日

こんにちわ!!!

みなさんお久しぶりです!!

 

とうとう来ましたね!!Coincheck!!!

いやー、立派だと思います!

 

Coincheckの公式の発表のリンクを張っておきます! 

corporate.coincheck.com

 

そしてCoinmarketcapのNEMの過去データも!

coinmarketcap.com

 

昨日、XEM36円ほどでしたが、今日、44円ほどまで上がっております。

CoincheckはXEM88円での補償をしてくれたので、まぁかなりCoincheck的には痛手でしょうか。笑

 

まぁとにかくしっかり補償してくれて一安心というところでしょうか?

Coincheckの今後の対応にも注目ですね!!!

 

今日はとても短いですが、とりあえず補償の報告だけ!!!

 

今日はこのへんで!!

ではまた次回!!