とある大学生の仮想通貨投資記録

初心者の初心者による初心者のための仮想通貨投資

仮想通貨の今後 2018月2月5日

こんにちわ!!

お久しぶりです。

 

仮想通貨市場、相変わらず下がっていますね。

やはり基軸通貨としてのビットコインの役割は依然として大きいのだなということを思い知らされます。

 

coinmarketcap.com

f:id:uk-blog:20180206162234p:plain

 

Coinmarketcapから時価総額上位を見てみましたが見事に真っ赤ですね💦

 

 

日本でのコインチェックでの流出事件からの回復がいまだ見込めないことなどもあり、日本は、もちろんのこと、海外勢も市場は下落していますね。

 

ジャパンマネーの影響が予想以上に大きかったのではないかと思われます。

 

また昨日?韓国のハッキングについてのニュースが耳に入りました。

jp.reuters.com

 

日経でも取り上げられているので相当な影響があるのではないでしょうか。

案の定価格が下がっていますね。

 

ちょっと様子見する必要がありそうです。

僕もまさかここまで悪材料が出てここまで下落するとは思っていませんでした。

 

 

僕みたいな素人は静観する必要がありそうです。

また情報収集はかなり重要である局面だと思います。

 

今後の動きに注目ですね。

 

 

今日は短いですがこの辺で!!!

では次回!